気ままに映画紹介ブログ

私が最近観た作品から昔観た名作まで様々な映画を紹介!

はじめまして!

 

ついにはてなブログ始めちゃいました!

 

暇人映画ブロガーです。笑
 
このブログでは、
映画大好きな私がいろんな映画をあれこれ思う気ままに紹介していきたいと思います。
 
あくまでも私の主観なので、厳しい批判とかしててもご容赦くださいねw
 
たくさんの方がこのブログを見て、
紹介する作品に少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです!
 
いろんな方の感想も聞きたいので、
コメント頂けるとさらに嬉しいです!
 
それでは、はじめていきたいと思います!
 
2018.10.23 20:41   blog START